ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/2(火) 焼肉☆

夜は、札幌から来ているKちゃんと品川ので焼肉^m^
焼肉食べると、元気になれるのよね・・・単純だけど。

Kちゃんといろんな事を話しながらモリモリ食べました。
Kちゃんにとっては、今日が人生の転機・・・になるかもしれません。
Kちゃんと私は、これまでの経験や今の境遇などがとても似ていて、すごく近くに感じるお友達。
一緒に話をしていても、共感する事ばかりです。
Kちゃん、幸せになってね^m^

二人で、語ったり笑ったり泣いたり・・・そして食べて飲んで・・・忙しい焼肉です(笑)

また遊びに来てね♪
[PR]
# by ikupoo | 2007-01-02 15:41 | いくプー

1/1(月) 初詣☆

皆様、明けましておめでとうございます^m^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

b0036053_20135120.jpg


聖子ちゃんのカウントダウンコンサートはとても楽しかったです♪歌いまくりました(笑)
聖子ちゃんっていっても・・・・・いくつになったんだろう^^;
ほんとにかわいくて、まさに永遠のアイドル♪
衣裳もブリブリでかわいかったなぁ^m^
聖子ちゃんのライブは初めてだったのですが、かなり満喫した私たち・・・また来ちゃいそう^m^

終わった後で、まっすぐジュエルも一緒に初詣です♪
明治神宮は混んでいそうだしワンコNGそうなので・・・靖国へ行ってみました。
たくさんの初詣客と屋台で賑わっていました^m^

b0036053_20116100.jpg


b0036053_2015167.jpg


ジュエルも袴で♪

b0036053_2021562.jpg


b0036053_2022631.jpg


おみくじは大吉~!!今年はいい年になる予感♪
ご機嫌のまま、屋台で乾杯してから帰りました^m^


元旦は、ゆっくりした後でまた浅草寺へ初詣♪
今度は吉!でも、いい事ばかり書いてありました・・・最近良いことがあったので、今年はたくさん笑っていられると良いな^m^
横浜のほうまでドライブをして、帰ってきました。
楽しい一年になりそうです^m^
[PR]
# by ikupoo | 2007-01-01 19:34 | ジュエル
今年ももう終わりですね・・・ブログを見て下さった方、仲良くして下さった皆さん、本当にありがとうございました^m^
相変わらず毎日ジュエルといちゃいちゃ過ごしています(笑)
来年も、再来年もず~っといちゃいちゃ過ごしていきます^m^バカップルです♪(笑)
能天気な私とわがまま王子のジュエルですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

年越しそばを食べ・・・○ちゃんと松田聖子カウントダウンコンサートへ行ってきます♪
今年は聖子ちゃんとカウントダウンです^m^

b0036053_19301828.jpg


あ、心霊写真じゃありません。
夜景モードで撮ったらブレちゃいました(笑)
[PR]
# by ikupoo | 2006-12-31 19:21 | いくプー