ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいデジカメを買いました。
香港に行った時に落としてカバーが取れ、使いづらくなっていたので・・・。

一眼レフにしようかな~と思いましたが、『これ、持ち歩くと思う!?』と聞かれ・・・確かに・・・持ち歩いているところ、想像できません(笑)
という事で、小さいけど1000万画素くらいあれば良いかなと、ちっちゃなデジカメにしました^m^
わ~い、使い方研究しなくちゃ♪
かわいいジュエちゃんがもっとかわいく撮れちゃうかな~^m^
[PR]
# by ikupoo | 2006-12-18 00:27 | いくプー
今日は私のお誕生日^m^
嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)
でも、かわいいかわいいジュエルが元気で一緒にいてくれるお誕生日・・・それだけで私は幸せです♪
そしてジュエルは日に日にワガママ王子に磨きがかかっていますけど・・・^^;

ジュエちゃんが元気で傍にいてくれる事が、何よりの誕生日プレゼントです^m^
ジュエル・・・ありがとう♪


そして、夜は○ちゃんがお誕生日ディナーへ連れていってくれました☆
鉄板焼です・・・大好き♪

特選黒毛和牛(A5)のお肉です^m^そして、ワインで乾杯♪

b0036053_17385516.jpg


裏メニューなのですが、たたきもお願いする事ができます。
これもまた、色も綺麗でおいしかったです♪

b0036053_17402045.jpg


お誕生日という事で、コース最後のデザートには、花火をつけて持ってきてくれました。
○ちゃん、楽しいお誕生日をありがとう!!


そして・・・おうちに帰ってからは、ジュエルも一緒にお誕生日PARTY☆
HAPPY BIRTHDAY♪も歌ってもらい、ちゃんと蝋燭もふ~っと消しました(笑)
私の大好きなスイカまで!^m^

b0036053_17523873.jpg


b0036053_17524956.jpg


本当にありがとう♪

みなさん、素敵なお誕生日をありがとう^m^
[PR]
# by ikupoo | 2006-12-17 17:07 | いくプー
お誕生日も近くなり、今日からのんびり熱海でお誕生日イヴイヴ(笑)
海の幸にお寿司三昧で、お腹も喜んでいます^m^


ボクちゃんはそろそろおネムの時間でしゅよ。

b0036053_1743167.jpg


b0036053_1744482.jpg


b0036053_174579.jpg

[PR]
# by ikupoo | 2006-12-16 16:54 | いくプー