人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/6~7 新潟へ☆

1泊2日で新潟へ行く予定でした・・・が・・・・・!!!
昨日の大雪で道は大渋滞(≧m≦)〃
・・・何と飛行機に乗り遅れてしまいましたぁ・・・・・。
それも昨日の新潟行きが欠航になっていたため、満席で1日に2便しかない次の便にも乗れなさそう(TmT)

はぁ・・・ほんと泣きそうになりました。
一緒に行くOさんはもう飛行機の中。
どうしても新潟に行かなくては!!!

思いがけなく羽田行きに乗り、思いがけなく新しい羽田のターミナルに着き、そこから新幹線で越後湯沢まで・・・。
地震があってからここまでしか新幹線が出ていないのです。
そして、目的地の長岡までバス・・・。

長い1日でした(;m;)
どうにかOさんとの待ち合わせに間に合い・・・笑われました^^;
はぁ・・・私ってバカだ。
そして・・・Good Bye 諭吉~(TmT)

お金で解決できたならいいじゃない!!と・・・思う事にしましたーー;
忘れる為に、飲んで食べて発散しましたよぉ~^m^
・・・恐いくらい前向きな私。
頑張れ!!私♪
by ikupoo | 2004-12-07 21:15 | いくプー