人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/18(土) yuriさんとレストラワン☆

今日はyuriさんとある極秘計画の為(・・・別に極秘でもないか^^;)、レストラワンでランチです♪
雪道での私の行動範囲は、夏に比べると急激に狭まるのです。。。
久しぶりのワンで、今日は白身魚のタルタルソースのランチセットをいただきました^m^

プーちゃんはかわいいベストとyuriさんお手製のシャツで今日もキマッテいます♪
キャンディちゃんは女の子らしくフリフリで、たまにシェフに拉致されています(笑)
ジュエルは・・・まだトリミング後まもなくすぎて、貧相なパンダちゃんです^^;

yuriさんとムフムフ計画の話に花が咲きすぎ・・・気づいたら5時間もいました~(≧∇≦)〃
・・・こんなに話したらもう話す事なく・・・・・なりません!!全く!!(笑)
yuriさんとは好みが似ていて、話尽きないのです^m^
肝心な事はきちんと決め、ディナーのお客さんが来る前に退散します^^;

12/18(土) yuriさんとレストラワン☆_b0036053_23192275.jpg


12/18(土) yuriさんとレストラワン☆_b0036053_231940100.jpg


今日は、念願のフェンディ君にも会う事が出来ました♪
フワフワのかわいいフェンディ君(≧∇≦)〃おしゃべりしすぎて良い写真が撮れませんでした(TmT)
また会えるといいなぁ~♪

12/18(土) yuriさんとレストラワン☆_b0036053_23231287.jpg


12/18(土) yuriさんとレストラワン☆_b0036053_23241313.jpg

by ikupoo | 2004-12-18 23:01 | ジュエル