人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/5(水) 雪の中のお散歩☆

今日は・・・・・お茶会の日だと勘違いして、早起きしてしまいました・・・・・。
起きて髪のセットやお化粧など全て終えて、母のいる部屋へ行ってみます。
・・・・・寝てる・・・・・寝てる・・・・・寝てる・・・・・???
着物も用意されていなく、焦る私。
嫌な予感がして自分のスケジュール帳を見てみると、お茶会はあさってでした~(≧m≦)〃
何て無駄な早起き・・・・・--;

せっかく起きてしまったので、ジュエルのお散歩に早めに出かけてみます。
今日はすごい雪です!
それも我が家の辺りは、かなりの豪雪地帯・・・。
深々と雪の降る中、ジュエルはうさぎのようにピョンピョン飛び跳ねています^m^
雪の中に自ら飛び込んで遊んでいます(笑)

1/5(水) 雪の中のお散歩☆_b0036053_19381886.jpg


・・・・・ジュエル・・・・・やりすぎです(笑)

1/5(水) 雪の中のお散歩☆_b0036053_1939331.jpg


午後からは、仕事のお友達のさっつんが遊びに来ました♪
さっつん、今は東京にいるのでなかなか会えないんです(;m;)
旅行も一緒にたくさんしたし、価値観も似ているので一緒にいてすごく楽しいお友達☆
最近の東京での話や、オーストラリアの話で盛り上がります^m^
東京に行った時にも会えたらいいな♪

ジュエルはかわいいさっつんがお気に入りの様子・・・^^;
得意の首かしげポーズでかわいこぶっています(笑)
また遊べると良いね^m^
by ikupoo | 2005-01-05 19:26 | ジュエル