人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/19(土) レナちゃんお泊り☆

今日はレナちゃんが我が家に宿泊しています^m^
レナママパパは明日の朝早くからスノボに行くので、レナちゃんは我が家でお留守番する事になったのです。
嬉しいなぁ~♪

来たばかりの時は、ママがいないよぉ~とクンクン泣いていましたが、すぐに落ち着いてテレビを見ながらウトウトしています^m^
どこに行くにも後ろをついてくるレナちゃん・・・ほんとにかわいいです(≧∇≦)〃

レナちゃん、初めてのヒートが来たのでジュエルは2階レナちゃんは1階で遊びます。
・・・が、ニオイを嗅ぎつけて大興奮のジュエル^^;
ちょっとしたら落ち着くかな・・・とも思ったのですが、ヘビの生殺しもかわいそうなので(笑)レナちゃんは父と母の部屋で寝る事になりました☆

父と母も、甘えん坊のレナちゃんがかわいくて仕方ない様子^m^
・・・ジュエルはこんなかわいい事しないからねーー;
レナちゃん、すっかり我が家の一員になっています♪

2/19(土) レナちゃんお泊り☆_b0036053_19145443.jpg

by ikupoo | 2005-02-19 19:03 | ジュエル