人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/8(金) 東京へ☆

今日の夜の便で私とジュエルは東京へ旅立ちます☆
朝からジュエルはトリミングです。
飛行機に乗る日は疲れるから避けたかったのですが・・・どうしても今日しかあいていなかったので、ジュエルにも頑張ってもらいます・・・。

父に送ってもらい、出発でーす^m^
空港では相変わらず大人気のジュエル。
買いたかったじゃがぽっくるは時間が遅いので売り切ればっかりだったんだけど、みんなジュエルを見て話し掛けてくれてじゃがぽっくるが残ってるお店を一緒になって探してくれました♪
ジュエルパワー・・・やるな(笑)

めでたくじゃがぽっくるを手に入れ、東京へ☆
家に着いて荷物を置いて、ご飯を食べに出かけます。
その後も妙に勢いづいて、必要なものの買出しに行くことにしました。
タクシーでドンキホーテへ・・・いろいろ買って、帰ると4時^^;
初日からやる気出しすぎでした(笑)

飛行機に乗る前のドキドキしてるジュエル^m^

4/8(金) 東京へ☆_b0036053_2344269.jpg

by ikupoo | 2005-04-08 23:20 | ジュエル