人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/21(土) トレッキング&無人島☆

今日は、今回の沖縄旅行で一番もりだくさんな日♪
まずはワンコと一緒にトレッキングですー!!
毎日ぬくぬくと過ごしている私・・・運動と言えばジュエルのお散歩くらい・・・。
でも、旅行先では結構アクティブなんですよ^m^
今回も、頑張っちゃいます!

年に何度もないだろう、パーカーにジーンズにスニーカーの見慣れない私・・・(笑)
ワンコも人間も虫除けスプレーをして、準備万端です☆
やんばるエコツーリズムの中根さんと、先にある滝を目指します!

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_038982.jpg


5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0382169.jpg


遊歩道をエッホエッホ、ジュエルに引っ張られながら歩きます^^;
すると『ここから降りますー^^』と・・・・・。
道なき道を進むのです(☆m☆)
川の中をジャブジャブ・・・ワンたちも泳いだり水浴びしながら一生懸命進みます。
・・・楽しいー(≧∇≦)〃
探検みたいでとーっても楽しいんです♪こういうの大好き♪

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0442486.jpg


5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0443624.jpg


沖縄の太陽の下で、川の水がすごく気持ち良い♪
ワンたちとこんな体験が出来るなんて、とっても良い思い出です^m^
笑っていたのもつかの間・・・これが結構ヘビーでした。
急な階段を上ったり川の岩の上を歩いていったりと・・・元気なのはワンたちだけです(笑)

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0483412.jpg


でも、だからこそ最後の滝にたどり着いた時は最高の気分なんですー♪
富士山にでも登ったかのような気分です^m^
脱落者もたくさん・・・(笑)
ちなみに、私は最後までたどり着きましたよ♪
マイナスイオンをたっぷり浴びました♪

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0504555.jpg


トレッキングを終えて、ランチの後は無人島へGO!
モーターボートで安田ヶ島へ渡ります。
誰もいなくてワンたちも心置きなく遊べる・・・最高です♪
みんなライフジャケットを着て、海にプカプカ浮いてる姿がかわいい^m^
ワンたちにとっても、とっても貴重な体験になったよね♪

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0535595.jpg


5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0542256.jpg


みんなで沖縄の海を満喫しました♪

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0552172.jpg


カヌチャに戻ってから、みんなペットクラブでシャンプーしてもらいます。
アニマー湯っていう温泉に入ったみたい^m^
フワフワにしてもらえるし、私も楽ちん♪

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0581282.jpg


今日はみんなでリゾート内の神着(和食)でディナーです♪
沖縄最高ー^m^

5/21(土) トレッキング&無人島☆_b0036053_0592545.jpg

by ikupoo | 2005-05-21 00:27 | ジュエル