人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/31(火) パークハイアットと北の丸公園☆

今日は、なっちさんとパークハイアットのジランドールでランチです♪
ビシソワーズもマナガツオもおいしかった・・・^m^
調子に乗ってお昼からシャンパンで乾杯♪
なっちさんも結構好きみたい・・・良い飲み友達みーつけた♪(笑)
おしゃべりもたくさん出来て楽しかった♪
なっちさん、また行きましょうねー^m^

帰ってきてから、お留守番していてくれたジュエルを連れて北の丸公園へお散歩に行きます。
武道館でDo As Infinityのコンサートがあったので、若者達で賑わっていました☆
ダフ屋のおじさんにナデナデされ、ギャルを掻き分け、いつもの広場へ歩きます^^;

今日はプードル率高かったですよぉー^m^
横浜オフで知り合いになったもこちゃんともこママさんも来ていました。
もこちゃんと一緒にいたアロハちゃん・・・とってもちっちゃくておめめクリクリで、あまりのかわいさに倒れそうですー(≧∇≦)〃

5/31(火) パークハイアットと北の丸公園☆_b0036053_2058286.jpg


もこちゃんも相変わらずかわいかった♪
ドーベルマンにも果敢に挑むもこちゃん激写☆

5/31(火) パークハイアットと北の丸公園☆_b0036053_2101352.jpg


小梅ちゃんにもまた会えたし、今日の北の丸公園はかわいこちゃんでいっぱいです^m^
ジュエル楽しそうー♪
帰り道でもレッドのプーちゃんに遭遇したし・・・最近のお散歩、楽しくなってきました♪♪♪
ジュエル、これで今日のお留守番は許してね^^;

5/31(火) パークハイアットと北の丸公園☆_b0036053_212549.jpg

by ikupoo | 2005-05-31 21:01 | ジュエル