人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/4(土) 初ららぽ☆

今日はひーちゃん(ムクちゃん)、モックママ(モック君)とららぽーとへ遊びに行ってきました♪
ここはワンコもたくさん遊べそうでとっても行ってみたかったんです^m^
ららぽ上級者のひーちゃん、モックママさんにご一緒してもらい、ジュエルも念願の初ららぽー♪♪♪

まずは近くのDog Station Dsでランチにします☆
はじめましてのモックママさんとモック君♪
モック君はとってもスタイルが良くてかっこいいの^m^

6/4(土) 初ららぽ☆_b0036053_2130238.jpg


そして久しぶりのムク様☆
今日は、私何度か怒られました(笑)

6/4(土) 初ららぽ☆_b0036053_21311870.jpg


ワンコたちもランチ☆
ハンバーグにスープにヨーグルトです^m^

6/4(土) 初ららぽ☆_b0036053_2132054.jpg


そして・・・楽しみにしていたららぽへ移動します。
ドッグランにショップなどなどたくさんあって、何でも揃いそう♪
ジュエルの大好きなおやつも発見^m^
お買い物の後はみんなでドッグランで遊びます。
ららぽって、プードル率高いんですね(☆∇☆)

6/4(土) 初ららぽ☆_b0036053_2135141.jpg


6/4(土) 初ららぽ☆_b0036053_21352128.jpg


サロンではエクステもやっていたので、ジュエルもららぽ記念にエクステをお願いします^m^
夏っぽくて、いかにもエクステじゃない感じのが良かったので、かわいいブルーのビーズのついたエクステにしてもらいました。
うふ・・・かわいいー(≧∇≦)〃
またららぽにエクステつけてもらいに来よう♪

6/4(土) 初ららぽ☆_b0036053_21391526.jpg


ひーちゃん、モックママさん、今日は遊んでくれてありがとうー!!
またららぽ企画しましょうね^m^
by ikupoo | 2005-06-04 21:40 | ジュエル