人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/10(金) 音響療法☆

毎日がGWの私・・・疲れもストレスもないはずなんだけどな。
湿度が急にあがったからか、体調を崩しておとなしくしていました。
今日はいつも行っているクリニックで、音響療法なるものをしてみました☆
コレ、不思議な感じでとってもリラックス出来ておもしろかったです。

量子力学に基づいて作られた3.000以上の音から、医師がそれぞれの人にあった音を組み合わせておこなう治療で、不眠・疲労回復・美肌効果など様々な効果が同時に期待できるというものです。
ヘッドホンをつけて、お腹の上にも波動のでる機械(?)を置いて寝てるだけなんだけど、ヘッドホンからは不思議なラジオの周波数を合わせるような音が聞こえて、お腹の機械はブルブル振動してるの。
妙にリラックスして、すぐ寝ちゃいました^^;
内臓の波動を良くして元気になるみたいです。
先生があまりにも何回も怪しくないんだよ、ちゃんと証明されてるんだからって言ってるのがおもしろくて・・・(笑)試しにやってみました。
結構おもしろかったので、またやってみようっと^m^

もう体調は回復しました♪
梅雨入りしちゃったけど・・・また遊ぶぞぉ^m^
by ikupoo | 2005-06-10 23:40 | いくプー