人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/14(火) 虫さされ・・・!?

体調自体は回復しています^m^
元気なのですが・・・・・先週のオフ会のあたりから、お肌が赤くなってどんどん酷くなってきて、あげくの果てには手の甲に帯状の湿疹が出現しました!
ブツブツとかプチプチとか、大の苦手・・・これを見て蕁麻疹が出そうです・・・。

そして私、これは話題の帯状疱疹かも!?!?なんて勝手に判断して、もうしばらくは遊びに行けない・・・とか、酷くなって入院しちゃうのかも・・・と考えて、一人へこんでいました(´m`)
坂を登った所には順天堂大学の病院もあります。
思い切って、昨日の午後からこちらへ行ってみると・・・あっさり『コレ、草かぶれとか虫刺されの症状ですよ』と・・・☆☆☆
え?虫・・・???

確かに、昔から草木には弱かったし最近お散歩で公園なんかも良く行っているし。
あは。あははははー。
お薬も新しいのをもらったら、良くなってきました^^;
早く治そうっと♪
快気祝いでまたお出かけ三昧しなくちゃ^m^
・・・ただの虫刺されじゃん!とか言わないようにー(笑)

そして、あさってから私の大大大親友の○ちゃんが1ヶ月遊びに来てくれる事になりました(≧∇≦)〃
長らくお誘いをしていたのですが、言ってみるものです(笑)
○ちゃんとはほんとに何でも話せて、旅行も一緒にたーっくさん行きました☆
毎年年末年始に1ヶ月ハワイで過ごしたり、ヘタな恋人同士より一緒にいたかも^^;
タイプが似てるらしく、良く姉妹に間違えられます☆

人見知りで、緊張しなくなるまで時間のかかる私にとって、大切なお友達なんです^m^
お腹かかえて笑って、笑いすぎで眠れなくなったり(笑)東京でも○ちゃんと遊べると思うと、今から楽しみです♪
私達の夢は、すっごく仲良しの男の人二人とそれぞれ結婚して、旦那さんが出かけたら私達も揃ってお出かけしたり4人で仲良く遊んだりするという・・・ありそでなさそな夢です(笑)
1ヶ月、たくさん遊ぼうねー!!

6/14(火) 虫さされ・・・!?_b0036053_23452493.jpg

by ikupoo | 2005-06-14 23:46 | いくプー