人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/5(火) ○ちゃんと自由が丘☆

今日は○ちゃんと(・・・また!?とか言わない!笑)自由が丘へお出かけです。
まずはSHUTTERSでランチにします。
スペアリブのランチセット♪
『軟らかいのでフォークでどうぞ♪』と出されましたが・・・あくまでもフォーク1本。
軟らかいのは分かりましたから、何か下さい・・・^^;
でも、あくまでも!フォーク1本なんです(笑)
二人で結構格闘しながらいただきました^m^

そしてスィーツフォレストへ☆
シリアルマミーのデセールと、ル スフレのマロンスフレをはしごしちゃいました♪
おいちぃ^m^

7/5(火) ○ちゃんと自由が丘☆_b0036053_1524180.jpg


7/5(火) ○ちゃんと自由が丘☆_b0036053_1525531.jpg


毎日のように○ちゃんとお出かけしていますが、まだまだ話は尽きないんです^^;
でも、私が札幌にいた頃・・・とってもショックな事があって泣きながら○ちゃんに電話した時、『待ってて!すぐ行くから!!』と、夜遅くなのに急いで来てくれて、それも鼻水用にティッシュ1箱持って・・・(笑)すごく落ち込んでたはずなのに、帰る時には完全に笑ってました^m^

私、人前で泣いたり落ち込んだり出来なくて、悩みなんかないように装ってしまいがち・・・。
でも○ちゃんには何でも話せて、本当の自分でいられるんです。
本当に、とっても大切なお友達です・・・今も、すごく助けられてます^m^

今日も駅に着いて南出口を探して表示通りに進み、そして何故か違うプラットホームで普通に別の電車に乗ろうと立っているアホな私達・・・。
『ちょっと!出口探してたんだよね!?私達どこいく気・・・?』と・・・お互いに気づかないボケボケコンビなのですが・・・かけがえのない大切なお友達です。
目指せ!爆笑生活!!V(^m^)V
by ikupoo | 2005-07-05 01:43 | いくプー