人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/15(金) メキシコ料理☆

今日はプもみちゃんとジュエルと、メキシコ料理を食べに行こう~♪とELABOLITOへ張り切ってお出かけ。
(私はウナギの気分)
お出かけ・・・と言っても歩いて5分もかからない所なんですけど^^;
ネットでいろいろ見ていたら、すごく近くでワンOKのお店があった!!と、どうしても行ってみたくなったんです☆

メキシコ料理☆☆☆・・・こんな機会がないとなかなか食べに行かないかもしれないので、なんか楽しみです~♪
(でも何故か私はウナギの気分)

7/15(金) メキシコ料理☆_b0036053_12332574.jpg


『こんにちは~♪』と入ると、・・・・・・・・・・前はワンコOKだったけど今はお断りしているとのこと(TmT)え~ん・・・。
ですが、せっかく来て下さったのでと・・・カウンターの奥の席へ通してくれました^m^

7/15(金) メキシコ料理☆_b0036053_12375175.jpg


オーナーさんも出てきてジュエルをかわいがってくれます^^
かわいいし臭くないし吠えないし、こんないい子だったらOKよね~!と・・・え・・・一体どんなこが来てたんですか???(笑)
ジュエルはワンコのかわいこちゃんがいない限り、やる気を出さないのでおとなしく見えるんです・・・セーフ^^;

7/15(金) メキシコ料理☆_b0036053_12414444.jpg


お料理もとってもおいしかったし、来れて良かったね♪
金曜日だからか、お店もたくさんの人で賑わっていたしすごく楽しそうな雰囲気^m^
すごくおいしかったので、はまっちゃいそうです☆
(それでもまだウナギの気分)

7/15(金) メキシコ料理☆_b0036053_12572236.jpg


7/15(金) メキシコ料理☆_b0036053_12494851.jpg


夜のお散歩もして、ジュエルも満足そう^m^
近くにジュエルも行けるお店が増えたらいいね♪♪♪

7/15(金) メキシコ料理☆_b0036053_1251313.jpg


さて・・・と、ここまで書いたら誰か一緒にウナギ食べに行ってくれるでしょう(笑)
どうしてかわからないけど、無性にウナギが食べたいんです・・・・・♪
by ikupoo | 2005-07-15 12:25 | ジュエル