人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/17(日) 銀座☆

今日は夕方、○ちゃんと銀座で待ち合わせをします☆
SALE SALE SALE・・・楽しい♪
一通り見た後で、ご飯にします。
○ちゃん、昨日から喉が痛いらしく何も食べていないみたい。
辛いものなど、ヘビーなもの意外で・・・と、何故か焼き鳥です^m^

1ヶ月遊びに来る予定だった○ちゃん・・・ちょうど1ヶ月たちましたが、東京が楽しくなってきたのでまだしばらくいるようです♪
銀座の近くにお部屋を借りたので、○ちゃんの新居へ遊びに行ってみました~^m^
もちろん私のチャリで(笑)
途中でスイカを買って、おうちで食べます。
スイカ・・・大好き♪
○ちゃん、まだまだ東京にいてくれるので嬉しいなぁ~♪
またいろいろ遊びにいかなくちゃ☆
永住しちゃうかもね!?^m^
by ikupoo | 2005-07-17 21:59 | いくプー