人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/1(火) ジュエルの病院☆

ジュエルがすごく耳を気にしていて痒そうにもしているので・・・・病院へ行ってきました。
歩いて30秒くらいの、とってもご近所さんの動物病院。
前に行った時も、すごく感じも良くて安心して診てもらう事ができました。

つい先日、近くの公園でお散歩に来ていた方と話をした時、ちょうど病院の話になったんです。
私はまだまだこの地区は新米レベルなので、どこか良い病院ありますか?と聞いてみました。
たまたま近くにあったので行っていたのですが、その方が言うには、そこの病院は有名な病院の腕の良い獣医さんが最近独立してはじめた病院で、すごく評判も良くて最近はこの辺りの方はみんなそこに行っていると・・・ラッキーです☆☆☆
ただ、料金は高いみたいですけど^^;・・・料金より腕、ですよね^m^

こんなに近くに良い病院があって、とっても安心♪・・・何かあってもすぐ駆け込める・・・。
今日診てもらった時も、耳の事以外の質問にもとても親切に、丁寧に説明して下さって・・・ちょっとした事でもすぐに行っちゃいそう^^;

お耳は、ちょっぴり爛れていたみたいです・・・。
シャンプーが入っちゃったのかな・・・気をつけなくちゃ・・・(;m;)
お薬もらったので、しっかり治そうね・・ジュエちゃん☆

11/1(火) ジュエルの病院☆_b0036053_2353141.jpg

by ikupoo | 2005-11-01 02:12 | ジュエル