人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/2(木) 厄払い&新年会(!?)

厄払いは節分前にした方が良いという情報を聞き・・・滑り込みで行ってきました^^;
神田明神でお願いします。
神様に、健康で幸せに過ごせるようにお願いしてきました(もちろんジュエルも)^m^
はぁ・・・これでセーフです・・・。
帰りに秋葉で加湿器を買い、ランチをして帰ります。

そして、夜は・・・♪ねねさんひーちゃんと新年会(遅い!?)と称してイタリアン♪
ねねさんが発見した隠れ家的なお店で、エスカルゴに牛肉のカルパッチョに・・・覚えきれないくらい食べて飲んで、お腹がはちきれそうです(笑)

2/2(木) 厄払い&新年会(!?)_b0036053_12332911.jpg


2/2(木) 厄払い&新年会(!?)_b0036053_12334126.jpg


はちきれそうだったお腹ですが・・・帰ってからシチューを食べてる自分にびっくりです。
するとすぐねねさんからメール・・・『何故か今焼きおにぎり焼いてま~す♪』と・・・・・食いしん坊大好きです(笑)
お久しぶりだったのでたくさんおしゃべりして、とっても楽しかったです♪
また行きましょうね^m^早く冬眠から抜け出さなくちゃ(≧∇≦)〃
by ikupoo | 2006-02-02 12:21 | いくプー