人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/11(土) 茶々ママサイン会♪

今日は茶々ママさんが東京へ遊びに・・・いや、サイン会の為にやってきました(≧∇≦)〃
札幌でいつも仲良くしてくれた茶々ママさん・・・ジュエルに何かあると、いつも真っ先に助けてくれる茶々ママさん・・・一緒に笑って、時には一緒に泣いてくれました・・・。
ボケボケの私とジュエルに、呆れながらも(笑)いつも優しくしてくれる茶々ママさん・・・。
久しぶりに会えるので、もぉ~~~地面に足が着きませ~~~ん!(笑)

ひーちゃんと待ち合わせをして、品プリへ・・・そこへ、風に乗って何か聞こえた・・・気が・・・・・。
『いくぷた~~~ん♪』
・・・・・きゃぁ~♪みんないましたぁ~~~♪
茶々ママサイン会の為に、全国各地からお友達が集まっています^m^
はじめましての方たちが多かったのですが、茶々ママさんの日記にいつも登場しているキャストばかり♪
神経衰弱のようにお顔と名前を合わせて・・・たまに間違えたり・・・・・(笑)

とりあえず、まずは品プリでランチです♪
みんなで中華三昧しながらおしゃべり^^食べて・・おしゃべり、飲んで・・おしゃべり・・・。
ただただみんなとのおしゃべり三昧がすごく楽しい~~~♪
茶々ママさんとのおしゃべりも、札幌を思い出します。
いつも、気付いたら午前様でしたよね^^;

お腹いっぱいになってからは、茶々ママさんとマミィが今日宿泊するホテルのお部屋に・・・総勢12人(☆∇☆)
お土産をいただいたり、各地のおいしいお菓子(・・・はい、また食べます 笑)と共に、またまたおしゃべり♪茶々家出演番組を観たりもしました♪
みなさんとっても素敵な方ばかりで、時間があっという間に過ぎていきます!!

たくさん笑って、なるほど~って為になる話を聞いて、まだまだ時間が足りません(;m;)
マミィ、いろいろ計画して下さってありがとうございました!
小梅母さん、いちご母さん、天ママさん、ゆみさん、なみなみさん、龍ッ君ママさん、ねっちゃんさん、凛ちゃんママさん(ひーちゃんはまた来週♪笑)
皆さんとお会いできて本当に楽しかったです!!
是非また一緒に遊んで下さい(≧∇≦)〃

そして・・・茶々ママさん、もっともっと話したい事がたくさんあるんですよぉ~~~!!
春には、今度こそ本当に^^;春には札幌に行きま~す^m^
茶々パパや札幌のみんなに会いに、またつ満腹ツアーに行きます♪
また会えるのを楽しみにしています!!!

・・・ジュエルから一言。
『茶々ママ久しぶり!僕のこと忘れないでね。春に兄貴に会うまでに、ご飯いっぱい食べておっきくなるよ!!』

2/11(土) 茶々ママサイン会♪_b0036053_22403235.jpg

by ikupoo | 2006-02-11 21:37 | いくプー