人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/11(土) キラキラお耳☆

今日は、またジュエルのお耳をキラキラにしようと表参道のミリュウへお出かけです^m^
人ごみを掻き分けて、ジュエルもピョコピョコ頑張って歩いています。
お天気も良いし、最高のお散歩日和♪

いつもと同じ、人毛にラインストーンをつけたエクステをお願いしようと思っていましたが・・・新しいとっておきのものが入ったと言うではないですか!
とっておきのもの・・・・・なんとかわいいことぉ~~~(☆∇☆)

3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_0453261.jpg


それに前のは金具をペンチで止めるようになっていて、やはり毛が多少は痛んでしまうので気にはなっていたのです。
でもこれはシリコンのキャッチのようなものに毛を通すだけ。
ブルブルしても全然取れない上に、シャンプーの時など付け外しも簡単♪
それに、もともとお耳にラインストーンがキラキラ浮かんでいるようにしたいと思っていたので、これはまさにそのもの!!!
ラインストーンも前のより大きいし、キラキラ感が全然違います☆☆☆
迷わずにこちらにします^m^

8個入りなので、クリアのラインストーンを4つずつつけてもらいました。
色も青にピンクに緑などたくさんあるのですが、何のお洋服にも合うシンプルな色がかわいい♪
でも、オーロラが明日には入荷すると・・・・・。
オーロラが良い~~~♪・・・という事で、こちらもお願いして、近々取りに行きます^m^
オーロラとクリアを混ぜて付けちゃおう♪ほんとにかわいい~~~♪
歩くとお耳がキラキラ輝いて、まさに思い描いていた通りになりました。
写真だとあまりわからないかなぁ・・・実際はもっともっとかわいいです^m^

大満足で気分も良く、○ちゃんと待ち合わせしてカフェクレープリー ル・ブルターニュでおいしいクレープ♪
ここのクレープ、ほんとに大好きです(≧∀≦)〃
シードルと共に・・・幸せ~♪

3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_0432556.jpg


3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_0433834.jpg


その後は、ご飯を食べに青山へ。
Hong hu lotus rootsでアジア料理をいただきます^m^
空芯菜の炒め物にトムヤムクン、フォーにヤムウンセンなどなど・・・おいしかったです♪
ジュエルは疲れておねむみたいですけど^m^

3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_172770.jpg


3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_173976.jpg


3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_175123.jpg


近くにいたAちゃんから電話が入り、合流します♪
ジュエルを抱っこし・・・軽く無視され、楽しそうです(笑)
今日もたくさん食べて飲んで遊んでおしゃべりして・・・楽しい1日でした^m^

3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_1103510.jpg


3/11(土) キラキラお耳☆_b0036053_1104860.jpg

by ikupoo | 2006-03-11 23:53 | ジュエル