人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/9(火) ハリポタ☆

ジュエルとランチにでも行こうかな♪と思っていましたが・・・昨日からジュエちゃんお腹の調子が・・・。
おとなしくおうちで過ごす事にします^m^

GWも終わり、お買い物した商品が次々届いてきます♪
ピンポ~ンとなる度に嬉しくなっちゃう^^

そして、暇なのでハリポタのDVDを借りてきました。
私、ハリポタ大好きなはずなのに・・・どうして上映中に見に行かなかったんだろう^^;
いつでも行けると思っていたら、気付いた時には終ってました☆
今回のって、本を読んで最後まで暗かったからどうなのかな~と思っていましたけど、やっぱりハリポタはおもしろいですね^m^
次の本の発売が楽しみ♪・・・引きこもらないようにしなくちゃ(笑)

5/9(火) ハリポタ☆_b0036053_12233058.jpg


5/9(火) ハリポタ☆_b0036053_12234247.jpg

by ikupoo | 2006-05-09 12:07 | ジュエル