人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/22(月) ○ちゃんのお誕生日プレゼント♪

○ちゃんが仕事帰りに遊びに来ました。
週末、北海道の実家に帰ってしまうのですが、○ちゃんのお誕生日があるのでプレゼントだけ先に渡します♪
鳥好きの○ちゃんなので、見つけた瞬間これにしよぉ~^m^と、随分前から買ってあったのです♪

早く渡したくてうずうず・・・(笑)やっとその時が来ました。
ステンドグラスのオウムのランプで、羽の部分が灯りをつけるとオレンジや黄緑色に光って、お色もとっても○ちゃん好みなんです。
写真よりも、実物のほうが綺麗です(笑)

5/22(月) ○ちゃんのお誕生日プレゼント♪_b0036053_12402455.jpg


あーちゃんにいたずらされないと良いけど^^;
とっても喜んでくれました♪お部屋に合うと良いな^m^
○ちゃん、お誕生日おめでと~!
by ikupoo | 2006-05-22 12:23 | いくプー