人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/10(木) お久しぶりに☆

今日は○ちゃん、AさんYさんと銀座で集合です♪
みんな、毎年ハワイで年越しをしていたお友達。
秋くらいになると、今年も行きますか~?と連絡を取り、カウントダウンをみんなで楽しく過ごしていました^m^
しばらくハワイにも行っていなかったので、あの辺りはこうなって・・・こんなショップが入って・・・と、聞くだけでワクワクします♪
そろそろ行きたいなぁ^^・・・ううん、住みたいなぁ(笑)

豚しゃぶをお腹いっぱい食べた後は、広尾のペーパームーンへ♪
今日の締めはシャンパンとケーキで^m^
by ikupoo | 2006-08-10 16:30 | いくプー