人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/29(金) 楽しいデート♪

今日はお久しぶりのゆにこさん、大吉くんそして、初めましてのこまちちゃんとおデートです≧∀≦
ドキドキしながら待っていると、素敵なゆにこさんとかわいこちゃん2匹がやってきましたぁ~♪
大吉くんは相変わらず赤ちゃんみたいでホンワカ君(笑)このかわいさ、たまらないです。。。
こまちちゃんは、思っていた通りおめめぱっちり美白のお嬢様♪
今日は会えてとっても嬉しい^m^ちびっこ3匹ぴょこぴょこお散歩しながらBAKERY CAFE 632へ移動します。

今日のランチはロハスプレートにしてみました♪
他にもプードルちゃんがたくさん☆
うちの近くにもこういうカフェがもっとたくさんあったら良いのになぁ。

9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_20381875.jpg


ランチの後はフィフィロメに寄り、またカフェへ☆
そしてビールを見つけ、ニコリ(笑)
ジュエちゃんも楽しんでるから良いでしょ~♪♪♪

9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_20405520.jpg


こまちちゃん、ボール命です(笑)

9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_20435273.jpg


9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_2044480.jpg


ちびっこトリオ、みんなマイペースでとってもかわいかった^m^

9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_20461493.jpg


どっちがジュエルでどっちが大吉君でしょう?^m^

9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_2047149.jpg


大ちゃん、大好きよぉ~♪

9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_20481711.jpg


ワンたちもたくさん遊んで、ゆにこさんにも久しぶりに会えて、とっても楽しい一日でした♪
また遊んで下さいね~!!

9/29(金) 楽しいデート♪_b0036053_20492427.jpg

by ikupoo | 2006-09-29 20:26 | ジュエル