人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/11(月) いいとも~!

今日は、笑っていいともの観覧に行ってきました^m^
密かにず~~~っと行きたいなぁって思っていたんです。
まだ北海道にいる頃に、ハガキを送ってみた事もあります。
もちろんハズレましたけど・・・^^;

いいとも観た~い♪・・・・・言ってみるものです(笑)
本当にありがとうございます♪
慎吾ちゃんの月曜日か中居君の火曜日かで迷った結果、月曜日で♪
○ちゃんに、行くよね?行くよね~!?と・・・会社を早退させ(笑)念願のいいとも観覧へ^m^
そうですね!!の練習も充分しました♪

何日か前から、テレフォンショッキングのゲスト誰かな~とワクワクしていました♪
そして・・・うつみ宮土理に廻って来た瞬間・・・これは来るな・・・と(笑)
そして、うつみ宮土理(木)からNEWSの増田君(金)へ。
来ました来ました♪うふふ。
もしや山P!?!?と期待しちゃったりして^m^・・・特にファンではないのですが、ちょっと見てみたい♪

そして増田君から、KAT-TUNの中丸君へ♪
わ~い♪なんか、旬な感じで良いですね(笑)

すごく楽しかったです♪
テレフォンショッキングの後に、一人しかいないとストラップをもらえる質問コーナーみたいなのがありますよね。
あれ、本当に一人だとお客さんもプレゼントをもらえるんです^m^
そして・・・なんと出ました~!
帰りにタモさんハンカチもらっちゃいました♪

12/11(月) いいとも~!_b0036053_2104752.jpg


他にも、河村隆一と小林麻央ちゃんがゲストで来ていました。
麻央ちゃん、かわいかったなぁ^m^
収録後の話も楽しかったし♪また観に行きたいなぁ~♪
by ikupoo | 2006-12-11 20:31 | いくプー