人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/16 6人8ワンコ旅行続き☆

朝起きて、温泉に入って目覚めます・・・。
露天風呂に行こう~♪と、気持ちよく入っていると・・・すぐ傍をお散歩しているご夫婦が(☆m☆)
はっきり言って丸見えですが・・・浸かっているのでまぁいっか、とのんびり露天風呂に入ります。
・・・だんだん熱くなってきて、そろそろ出たいけど・・・まだお散歩しているご夫婦が・・・・・--;
どうしよう・・・でも熱い・・・熱い・・・・・熱い・・・・・・・・・・!!!
思い切ってあがってきました・・・。
朝からオシリ大サービス(笑)

昨日の夜は、寝ようと思ったら・・・ロビンとジュエルは暗闇の中ずっと追いかけっこしてるし、やっと来たと思ったらマシューで^^一緒に寝れて嬉しかったなぁ^m^
寝ている間、ジュエルはmanamiさんの顔を全舐めしたそうです・・・・・^^;

サンパレスを後にして、ランチはグラウビュンデンでサンドイッチ♪
おいしいし、すごいボリューム(☆∇☆)
また来たい所が増えちゃったな~♪

10/16 6人8ワンコ旅行続き☆_b0036053_012185.jpg



今年もワンコとお友達と旅行に行けて楽しかったな^^
毎年恒例行事になりますように・・・♪
みなさん、遊んでくれてありがとう~!!

10/16 6人8ワンコ旅行続き☆_b0036053_014982.jpg


10/16 6人8ワンコ旅行続き☆_b0036053_0143137.jpg

by ikupoo | 2004-10-30 23:48 | ジュエル