人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/13(土)ホル道にてロビン燃える!?

今日は、茶々ママさんとマッキーさん(フラン)、みーちゃん(マルル)manamiさん(マシュロビ)と一緒に茶々パパさんのいるホルモン道楽へ行ってきましたよぉ~♪
マルルの避妊手術頑張ったねPARTYです^^

まずは茶々ママさん宅に集合して、みんなでタクシーでススキノへ出動です☆
ホル道は久しぶり!!楽しい~♪オニク!!オニク!!!
今日のジュエルは、誰にも恋せず・・・いい子です^^

てっちゃんはもちろん、砂肝にハツ!!キムチご飯も、すごくおいしかった(≧∇≦)〃
相変わらずモリモリ食べちゃったV(^m^)V
茶々家の車仲間のGOROさん家族も加わって、ホル道大繁盛です☆

おいしく食べ、飲み、おしゃべりしていると・・・何だか様子のおかしい茶々パパさん。
ロビンを抱いていたので、みんなで『ロビンおしっこですか??』と聞くも・・・そうではなさそうだけど、落ち着かないパパさん・・・・・。
『タバコの火が・・・』という言葉と一緒に、プーンと焦げ臭い匂いが!!
何と!ロビンが焦げてましたぁ~(≧m≦)〃
きゃ~!と青ざめたmanamiさん・・・・・。
でも、涼しい顔して 何かあったの?? と見上げるロビン。
まったく気づいていません、自分が焦げた事に・・・・・(笑)
衝撃事件でした(☆m☆)

お腹いっぱいになって幸せです^^
おいしいし、パパさんもいるし、みんなでワンコも一緒に来れて楽しいし♪恒例行事にしよう!!
ジュエルは煙にやられたのか、疲れたのか、膝の上でおとなしくしています。
たまにトコトコ歩いていっては、GOROさんに砂肝おねだりしてました^^;

11/13(土)ホル道にてロビン燃える!?_b0036053_21241586.jpg


11/13(土)ホル道にてロビン燃える!?_b0036053_21244776.jpg


そして、肩乗りフラン(笑)

11/13(土)ホル道にてロビン燃える!?_b0036053_21254042.jpg


そして、ノーマちゃんの実家のSHOPへ遊びに行き、茶々家でおしゃべりの続きです♪
パパさんもすぐに帰ってきて、またまた午前様です^^;
楽しかったなぁ~♪次の恒例行事はいつかなぁ~♪

11/13(土)ホル道にてロビン燃える!?_b0036053_21282944.jpg

by ikupoo | 2004-11-13 20:58 | ジュエル